コメント
ドラマCD「ビッグガンを持つ男〜薔薇の鎖で縛めて〜」
出演者感想コメント

●千葉進歩さん(高柳昌樹役)
まさか2枚目が出るとは思わなくて、ちょっと驚きでした(笑) きっとたくさんの方が前作を聴いてくださったのですね。ありがとうございます。今回も頑張ろうと思って収録に臨んだのですが、こんなにあのシーンがあるというのは初めてだったのである意味カルチャーショックでした(笑) 声も何とかもって良かったです…… とりあえずこれだけはいえます。前回よりもさらにパワーアップしているので、ぜひ聴いてみてください。

●成田剣さん(風祭仁役)
今回は前回に比べ鬼畜度がアップしていて、台本を読んでいる時も面白っくて笑ってしまうほどでした。本当に理屈抜きで楽しめる作品になっているので、思いっきり笑って鬼畜の世界を堪能していただければ嬉しいです。この作品を応援していただければ、さらに第三弾と続くかもしれません(笑)まずは、皆さんも楽しんじゃって下さい。

●遊佐浩二さん(風祭義役)
今回もまたハードな話で(笑)びっくりしてしまいました。この作品って兄弟の人数が多いのでキャラがかぶらないかと前回も気をつけようかなと思っていたのですが、今回さらに弟が増えたにもかかわらず見事にキャラがかぶっていなくて皆さん凄いなあって思いました。今回は「弟がもう1人いた」みたいに風祭家の謎が紐解かれた部分もあるんですけど、代わりに「家の間取りは一体どうなっているんだろう……?」など色々と気になることも新たに出てきていますので、謎の深まる風祭家を皆さん堪能してみてください。

●高橋広樹さん(風祭礼役)
マジックってたまにタネ明かしを見せたりしても、いつも肝心の「これどうなってんの!?」みたいなネタは絶対に明かさないというか、ちょっと見せても最後の大事な所は見せないところがあるじゃないですか。そういう独特の隠微なムードをこの作品も持っていて、今回出てきた新キャラの風祭信もマジシャンも作品にうまく融合してるんじゃないかと思いました。

●山口勝平さん(風祭智役)
今回のCDは本当にみんな大変そうだなというか……(笑) 千葉君が酸欠で倒れちゃうんじゃないかって心配になるくらい、彼の汗と情熱がビッシリ詰まった1枚なのではないかと思います。聴いて楽しんでいただければいいかなって思います。

●宮田幸季さん(風祭信役)
僕は今回の「薔薇の鎖で縛めて」から参加させていただいたんですけど、CDの内容と違って非常に和やかで楽しい現場で皆さんに暖かく迎えてもらえました(笑) それにしても凄い5人兄弟ですよね(笑) 僕の演じた信はマジシャンということで、エッチシーンでも手品を使ったりとかしていてキャラ付けが明確にされていて面白かったです。台本もCDドラマとしては長い60ページということで、非常に聴きごたえがあると思います。エッチシーン多いですけど、じっくり聴いてください。

●平川大輔さん(ロバート=キャノン役)
前回は少し出てきただけのお騒がせなキャラだったんですけど、今回はたくさん喋らせていただきました。前回ロバート役をやらせていただいてから今回までしばらく時間が経ってるわけですけど、その間テレビとかで変な日本語を喋る外人さんを見ると注意して観察したりしてました。そして今回は英語も喋らせていただくことになって、緊張しました(笑) また次作に備えてもう一段パワーアップしたロバートをお聴かせできるように僕も色々研究していきますので、まずはこの2作目も存分に楽しんで聴いていただけたらなと思います。

●羽多野渉さん(裕太=クロフォード役)
僕は今回が初登場だったんですが、いただいた台本を読んだときから「凄い作品だ……」と思ってまして(笑) 実は裕太って後半まで出てこないんですよ。そこまで台本を読み進めている時にドキドキ感がありました。出てくるキャラクターがみんな個性的なんで、「裕太ってどんな役なんだろう……」って思ってしまって。割と無個性というか淡々としてました(笑) とにかく濃厚で色々なプレイが楽しめる作品ですので、楽しみに聴いてください。

インタビューTOPへ
関連商品
★ドラマCD「ビッグガンを持つ男〜薔薇の鎖で縛めて〜」
★ドラマCD「ビッグガンを持つ男〜朝な夕なに乱されて〜」
★ドラマCD「おい!田中くん十番勝負〜みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて〜」
 
更新一覧
2007/04/19
2006/04/28
2006/04/11
2005/08/05
2005/04/26
2004/12/10(1)
2004/12/10(2)
2004/09/03
2004/04/12
2004/02/03
2003/11/26
2003/07/11
2003/04/07
2003/02/27
2002/11/22(1)
2002/11/22(2)
2002/04/16(1)
2002/04/16(2)
2001/08/08