ボーカル&ドラマアルバム『Saint Beast』インタビュー
ドラマパート収録後声優の皆様からコメントをいただきました。
音楽収録インタビューはこちら


【森川智之】 四聖獣は歌とドラマ併せて3枚目のCDになるんですけど、非常にチームワークよく演じる事ができ、キャラクターもパーフェクトに近づいてきました。今回は新しい仲間もふたり増えて、何となく大所帯になっていくような予感もするんですけど(笑)。何はともあれ、楽しければいいかなと思っています。

【櫻井孝宏】 「こんな展開に……」と正直驚きました。四聖獣は一体どうなっていくのか……という楽しみな部分と、ちょっとした恐怖感があります(笑)。仲間(敵?)も増え今後も目が離せないカンジになってきました。一堂に会したらとんでもないことになりそうでこれまた怖いです。何処まで行って何処に辿り着くのか…予測不能で楽しみです。

【宮田幸季】 まさか『天使のしっぽ』のTVシリーズ第3話で「謎の男」という役で出たときは、こんな展開になるとはホントに思ってもみなかったんですけど、なんと歌やイベントにまで発展してしまいました。CDドラマも3枚目ということで、次から次へと知らない事実が出てきます。しかも、今回過去の出来事、キラとマヤとの関わりだとか、「ピ〜」まであります。「ピ〜」は聴いてのお楽しみです(笑)。今後の展開に期待しつつ頑張りたいと思います。今日は久々に楽しかったです。

【吉野裕行】 『天使のしっぽ』を離れて、四聖獣という形でドンドン進んでいくんだなぁと思いきや、今回も、ちょっとHな感じでしたね(笑)。とにかくキャラクターは把握しているんで、作品の方は楽しくやらせて頂けました。ふたり新しくキャラが増え、このまま12〜3人くらいまで増えていくのかなぁなんて思ったりしてます(笑)。それはそれで楽しいかなと思うんで、また続きが出来たら良いなと思います。

【杉田智和】 こういったボーイズラブ要素を含む作品というのは、正直初めてなので、どうしてよいのか分からなかったんですが、共演者の方々に助けて頂きました。個人的にも、早く完成した作品を聴いてみたいなと思います。これからも謙虚に作品に貢献できたら嬉しいです。ありがとうございました。

【鈴村健一】 まったく何も知らず、何も考えず、やってきてしまいました。スイマセン(笑)。なにやら凄いことになっているみたいなんで、もうちょっと(内容や展開などを)知ってから演ればよかったかなと思います。『天使のしっぽ』の展開があった上で、この四聖獣の展開があったことを何となくしか知りませんでした。凄いことですね。四聖獣に便乗します(笑)。応援して下さい。

音楽収録インタビューへ

コメントトップ