ボーカル&ドラマアルバム『Saint Beast』インタビュー2

ソロ曲収録後
声優の皆様から
コメントをいただきました

★商品情報はこちら★


青龍のゴウ・cv:森川智之曲名:炎の十字架〜ブラッディクロス〜

ゴウのテーマソングとなる『炎の十字架〜ブラッディクロス〜』をレコーディングしまして、非常に熱く歌うことが出来ました。みなさんこの曲が収録されている、ドラマ&ヴォーカルアルバム『Saint Beast』を手に入れて、是非歌を覚えて欲しいですね。いつかイベントでみんなと一緒に歌える日を心待ちにしています。よろしくお願いします。


玄武のシン役・cv:櫻井孝宏/曲名:風のトリニティ

「風のトリニティ」は緩やかに始まって、サビでドーンと盛り上がる開放感溢れる曲です。本当はもっとバラードかなと思ってたんですよ。そういう意味でいうと裏をかかれましたね。難しい歌です。
詞もなんか意味深というわけじゃないんですけど、人によっては、この詞の内容が全然違う風にとれると思うんですよ。自分のコトを歌っているのか、それとも別の誰かのコトを歌っているのか、それともただ単に歌っているだけなのか……? 難しかったぁ……。


朱雀のレイ・cv:宮田幸季/曲名:氷の聖痕

最初、歌があるって聞いたときに、レイのキャラクターからして、しっくりダークで、淡々とクールな曲かなぁ?って思ってたんです。けど、カラオケを頂いた時に、アップテンポな感じだったんで、『あ、こんな爽やかな曲調なんだ』って、意外な感じがしましたね。四聖獣で歌った時は、4人一緒で心強かったんですが、今回はひとりだったんで緊張しました。レイの曲『氷の聖痕』を聞いていただいて、歌を通してレイを感じてくれたら嬉しいです。難しい曲ですけど、是非、聞いて覚えてください。


白虎のガイ・cv:吉野裕行/曲名:聖なる大地〜running to heaven〜

今回「聖なる大地〜running to heaven〜」を歌いましたが、歌は難しいなと思いました。やること一生懸命にやったら、関節が痛くなりました。みんなは歌を歌うときに力みすぎないように! そして、この曲を聴いて元気が出てくれれば良いなと思います。飛び出してください! 元気出せ出せ!


コメントトップ