『セイント・ビースト』DJCD Chat.5 〜ケダモノたちの秘密の宴〜 Vol.2
ファンの方へのメッセージ
4月21日発売の『セイント・ビースト』DJCD Chat.5 〜ケダモノたちの秘密の宴〜 Vol.2 の
キャストの皆さんから、ファンの方へのメッセージをいただきました。

Onyxサイド

≪玄武のシン 役:櫻井孝宏さん≫
この機会にお手元の既発売のDJCDを聴き直すのも良いんじゃないでしょうか。今回出るこのDJCDもよろしくお願いします!

≪麒麟のユダ 役:石田 彰さん≫
DJCD今回は全部で4ディスク2巻構成というすごい大ボリュームです。それぞれ違った楽しみが味わえると思うんで、ぜひ皆さんいつもの4倍楽しんで下さい!

≪副神官長カサンドラ 役:甲斐田ゆきさん≫
DJCD6枚目だけど第5弾。私は後乗りですので、2度目の出演ですが、本当に光栄です! 存分に、隅々まで楽しんで下さい! 2度目は、行間を読みながら聴くと違った楽しみ方があるかもしれません。皆様のおかげで、楽しいひと時が過ごせましたことを、ここに御礼申し上げます。これからも変わらぬご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願い致します。

≪オーディン・ロウ 役:千葉進歩さん≫
Onyx! 櫻井くんも甲斐田さんも本当に面白くて、ツッコミ、ボケ、素晴らしかったです。そして最後に石田さんがやってくれました。これもぜひお楽しみに! 聴いて頂ければ分かると思います。ありがとうございました!

Rubyサイド

≪朱雀のレイ 役:宮田幸季さん≫
今回DJCDもなんと第5弾となりまして、また初の組み合わせの4人でお送りしております。通常のWebラジオではないコーナーもありますので、楽しんで頂けると思います。これからも応援して下さい!

≪流星のキラ 役:杉田智和さん≫
「あなたならどっち!?」で今回ラーメンかカレーかというテーマが出てきましたが、両方出てくるお店が好きです。ただ、若干そろそろ体がきつくなってきたのか、どちらかひとつに絞ったら良いのかなと思いつつ、先日さらにギョーザを注文しました……。今後ともよろしくお願いします。

≪肩のものパール 役:鈴木達央さん≫
肩のものパール、本編ではなかなかお目にかかることが出来ないんですけれども、こちらの方では大活躍させて頂きまして大変嬉しく思っております。久し振りに色々と話も出来たのかなと思いますので、また何かお世話になることがあったら、皆さん楽しみにしていて下さい! ありがとうございました。これからもよろしく!!

≪大神ゼウス 役:金丸淳一 さん≫
お聴きになって下さっている皆さん、どういうスタイルで聴いているんでしょうか? ほとんどヘッドフォンとかステレオイヤホンで含み笑いなんてしながら聴いてるんでしょうか? あまりにも笑いすぎて変な人と思われないように(笑)。でもしっかり楽しんで下さい! ありがとうございました!

コメントトップ