『セイント・ビースト』DJCD Chat.5 〜ケダモノたちの秘密の宴〜 Vol.1
ファンの方へのメッセージ
3月25日発売の『セイント・ビースト』DJCD Chat.5 〜ケダモノたちの秘密の宴〜 Vol.1 の
キャストの皆さんから、ファンの方へのメッセージをいただきました。

Sapphireサイド

≪青龍のゴウ 役:森川智之さん≫
「セイント・ビースト」も随分長くやっていますね。僕はもう10年近く付き合っているかもしれませんが、まだ9年かもしれません(笑)。皆さん、10年前はおいくつでしたか? 僕もいいオッチャンになりましたが、気持ちは中学生のままです。いつまでも童心を忘れずに、遊びは思いっきり遊んで下さい。そんなDJCDを楽しみに待っていて下さいね!

≪風牙のマヤ 役:鈴村健一さん≫
「セイント・ビースト」も、もう長年続いていますが、皆さんの応援のおかげでここまで来ることが出来ました。僕はこのあと食事に行こうと思いますが、皆さんは今日の夜は何を食べるんでしょうか? 分かったら教えて下さい(笑)。さよなら〜!

≪陽炎のシヴァ 役:鳥海浩輔さん≫
我々自身もすごく楽しんで収録しましたので、出来上がりも非常に楽しくなっていると思います。皆様も楽しみに待っていて下さい! さよなら!

≪神官長パンドラ 役:福山 潤さん≫
皆さんが思っている以上に面白くなっておりますので、ぜひとも最後のボーナストラックまで余すところなく楽しんで下さい! よろしくお願いします!

Diamondサイド

≪白虎のガイ 役:吉野裕行さん≫
長い間「セイント・ビースト」Webラジオを応援して下さった皆さん、ありがとうございました! 集大成のDJCD、楽しんで下さい!

≪鳳凰のルカ 役:緑川 光さん≫
ラジオは終わっちゃったんですけれども、普段お送りしているラジオよりも今回のDJCDはメンバーも枚数も盛りだくさんになっています。寂しくなったらこのCDを聴いて頂ければいつでも皆さんに会えるので、それで元気をもらって下さい。そしてよかったらラジオや本編を出して下さい、というメールを関係者に送って頂ければまた展開があるかもしれませんので、応援も引き続きよろしくお願い致します。

≪天使シヴァ 役:寺島拓篤さん≫
皆さんお待ちかねのDJCD Chat.5でございます! Webラジオから引き続きこちらでも楽しいトークを繰り広げていますので、各コーナー、皆さんも考えながら一緒に楽しんで頂けると良いなと思います。

≪ユリウス・ロウ 役:野島健児さん≫
皆さんの応援あってのDJCDです。楽しんでもらえると嬉しいです。そしてこれからも応援を続けて頂ければ、またDJCDなどでお会い出来ると思いますので、引き続き応援をしてくれたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

コメントトップ