『セイント・ビースト ドラマCD エンジェルクロニクルズ3 遭遇〜かりそめ〜』
感想コメント
9月18日発売の 『セイント・ビースト ドラマCD エンジェルクロニクルズ3 遭遇〜かりそめ〜』の
キャストの皆さんに、収録を終えての感想のコメントをいただきました。

≪青龍のゴウ 役:森川智之さん≫
やっと四聖獣が揃って嬉しい反面、まだ解決出来ていないこともあります。取り敢えずは石化が解かれてホっとしたところですが、心配な部分もいっぱいあって気になっています。

≪玄武のシン 役:櫻井孝宏さん≫
封印が解け、六聖獣がやっと会えました。長かったです。皆さんも待たれていた瞬間だったのではないでしょうか。

≪朱雀のレイ 役:宮田幸季さん≫
エンジェルクロニクルズ3にしてやっとレイも石化が解かれ、嬉しく思っております。ちゃんとルカが助けに来てくれて、二人の絆もより強くなったんじゃないかなと思いました。そこを是非聴いて頂けたらなと思います。やっと四聖獣全員が石化から解かれたので、取り敢えず一安心、よかったです。

≪白虎のガイ 役:吉野裕行さん≫
ついにひと段落しました! 前回のドラマCDからは比較的すぐだったので、キャラクターをちゃんと覚えてるかなと思ったのですが、これがだんだん年を取ってくると難しいんだなということに気付きました。

≪麒麟のユダ 役:石田 彰さん≫
今回久し振りに六聖獣が顔を合わせる、ということで、本当に長くかかったなと思いました。会ったのもつかの間ということもありやなしやなので、また皆さん気を揉んで下さい。

≪鳳凰のルカ 役:緑川 光さん≫
今回の展開は個人的に嬉しかったです。レイの石化が解け、再会することが出来たので、話が良い方向に進んでくれたと思いました。

≪天使シヴァ 役:鳥海浩輔さん≫
久し振りの出演なので頑張りました!

≪神官パンドラ 役:福山 潤さん≫
これまでは気を許せない取り巻きの神官たちの中で殺伐とした雰囲気でしたが、今は自由に振舞える。もしかしたら今は彼にとってとても幸せなのではないかと思うくらい自由気ままに人を苛立たせることが出来ます(笑)。また新しいパートナー?のようなディアドラとどう動いていくのかが気になりますね。

≪神官ディアドラ 役:下野 紘さん≫
神官ディアドラ、覚えている方はいらっしゃるんでしょうか? 久し振りに出演したら前よりもいっぱいしゃべっていたので、色々と思い出しながら頑張りました。今回ちゃんとキャラクターを作り上げられたと思っております。

≪女神ヘラ 役:小野未喜さん≫
この作品の中では、個性豊かな役者さんたちが、それぞれご自分の役を作っていらっしゃるので、またお話も陰謀や駆け引きがあったりと、マイクの前でも闘いが繰り広げられていますので、演じていて楽しめ、興奮しました。

≪聖者 役:井上和彦さん≫
久し振りの収録で、皆が集まってすごく楽しかったです。すごい豪華なキャストだったんだな、と改めて感じました。

≪女神親衛隊長ユリ 役:羽多野 渉さん≫
収録があっという間に感じましたが、前回出ていなかったので、今回は女神さまと会話が出来て嬉しかったなと思います。色んな策謀が渦巻き、聖者やディアドラ、パンドラがお互いけん制しながらピリピリした緊張感のある会話の中で、ひたすら女神さまを支えるという立場を忠実に演じられたと思います。とても楽しかったです。

≪天使サキ 役:寺島拓篤さん≫
今回でエンジェルクロニクルズも終わり、どういうふうに区切りがつくのか楽しみにしながらシナリオを読ませて頂きました。サキはこういう感じなんだな、というのが凝縮され、ここに落ち着いたんだなということが分かりましたので、ちょっと面白かったです。あとゴウがサキの所に行かないと!と言ってくれたのが嬉しかったです。

コメントトップ