セイント・ビースト アナザードラマCD第3巻〜more〜
アフレコ感想コメント
4月21日発売の「セイント・ビースト アナザードラマCD第3巻〜more〜」の
キャストの皆さんに感想のコメントをいただきました。

≪青龍のゴウ役:森川智之さん≫
今回のアナザードラマCDで僕はとてもはっちゃけてしまいました(笑)。とても楽しい収録でした。ギャグ満載! やりたい放題! 益々パワーアップしている「セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻 〜more〜」タイトル通りです。是非聴いて下さい! 

≪玄武のシン役:櫻井孝宏さん≫
「セイント・ビースト」はアナザードラマCDもかなり枚数を重ねてきましたね。シンはキャラクターが静かなキャラクターなので、あまり外れすぎるのも嫌でシンのキャパシティの中で楽しませて頂きました。

≪朱雀のレイ役:宮田幸季さん≫
今回は重いドラマではなく非常に明るい作品で、楽しく演じさせて頂きました。こういったアナザードラマCDは以前にもいくつかやらせて頂いているんですけど、今回もまた学園モノだったり戦隊モノだったりと非常にバラエティに富んでいて、いつもの設定と違った面を演じながら楽しむことが出来ました! 

≪白虎のガイ役:吉野裕行さん≫
収録は楽しかったです。よく分かっているメンバーなので良い感じでした! 鈴村君のアドリブを拾って上げられなくてすいませんでした(笑)。

≪麒麟のユダ役:石田 彰さん≫
他の出演者の皆様がとても楽しそうに演じられていて、横で聴いていてとても面白かったです。特に甲斐田さんがとても面白かったです(笑)。

≪鳳凰のルカ役:緑川 光さん≫
アナザードラマということで本編の設定をきっちり継いでいるわけではなく色々なお話が入っていて、それぞれに面白い設定があったり、続きものだったりといった部分が楽しいなと感じました。今後も「セイント・ビースト」は続くと思いますが、適度にこういったアナザー的な作品をやらせて頂けると楽しいなと思います。また是非参加させて下さい!

≪流星のキラ:杉田智和さん≫
今回もシリアスな本編と並行した世界として存在するドラマで、これも「セイント・ビースト」の一部なんだなと感じました。個人的には今回パール役の鈴木達央君が出演されているのが嬉しかったです。また、これだけ回数を重ねているゆえの面白さを手応えとして感じていて、仕上がりがとても楽しみです。

≪風牙のマヤ役:鈴村健一さん≫
楽しかったです! 皆様いわくこっちがアナザードラマだそうですが、僕はこれが本編だと思っております(笑)。そんな感じで頑張りました!

≪シヴァ役:鳥海浩輔さん≫
いつものメンバーですからチームワークも良く、やはり皆で収録するのは良いですね。非常に楽しく盛り上がった現場でした。是非是非皆様に聴いて頂きたいなと思う出来栄えでございます! 楽しいですよ☆

≪神官パンドラ役:福山 潤さん≫
アナザードラマCDということで、どんな感じのドラマなのかと楽しみにしていたら、前回の続き物もあれば今回初のドラマもあったりと様々だったのですが、笑いの絶えない現場でした。皆、面白いですよ!

≪パール役:鈴木達央さん≫
パールは初めてアナザードラマCDに参加させて頂いたんですけど、僕の知らないところでいつの間にかパールが火種となっている学園モノが展開していて『あれ? 僕出てないな…』と気になった部分もありましたが、そこはあえてスルーさせて頂きました(笑)。他にもちょこちょこと兼ね役で出演させて頂きました。分かる人は分かって下さい。3〜4役やっております。

≪神官カサンドラ役:甲斐田ゆきさん≫
今回は結構色々遊べるポジションを振って頂いたんですが、実は演技的にはテストの時が良いさじ加減でした(笑)。本番はテンションを上げようとし過ぎて、ちょっとアウト気味のところまでいってしまったのが反省点です(笑)。なのでちょっと行き過ぎているかもしれませんが、次回はきっと丁度良いさじ加減になるように、また遊びたいです。番頭さんとか小者っぽい感じの役どころが大好きなので(笑)。楽しかったです。

≪ゼウス役:金丸淳一さん≫
「セイント・ビースト」は全体的にとても良い作品ですね。とても楽しく収録出来ました。皆様も楽しんで下さい☆ これからも是非是非応援して下さい! 

コメントトップ