セイント・ビーストドラマCD悠久の章〜楽園喪失〜第3巻
収録感想コメント
1月25日発売の「セイント・ビーストドラマCD悠久の章〜楽園喪失〜第3巻」の
キャストの皆さんに感想のコメントをいただきました。

≪青龍のゴウ役:森川智之さん≫
今回は約30人程出演しておりまして、この業界で言うところのゴールデンのような豪華な声優陣が集ったドラマでした。その部分だけでも非常に楽しめると思いますが、我がワンダーファームが作品をこれで終わらせてしまう事はないと思いますので(笑)、是非とも今まで以上に「セイント・ビースト」を応援し続けて盛り上がって頂けたらと思います。またどこかでお会いしましょう!

≪玄武のシン役:櫻井孝宏さん≫
これで一区切りつきました。今まで応援して下さった皆様、有難う御座います。そして変わらずこれからもこの作品を応援してくれたらとても嬉しいです!

≪朱雀のレイ役:宮田幸季さん≫
今まで悠久の章を聞いてくれた皆様、有難う御座いました! このCDをもってシリーズが完結という事なんですけれども、非常に複雑な終わり方をしております。初回特典のテーマトークにも出ていましたけれども、次から新シリーズに続いていくという事でこれからどういう展開を迎えるのか、そしていよいよTVアニメ「聖獣降臨編」の構図も見え始めてきましたので、この先の展開を期待して待っていて下さい!

≪白虎のガイ役:吉野裕行さん≫
ひとまず落ち着きましたけど「セイント・ビースト」としてはまだ展開があると思うので、またそのうちお会いしましょう! ばいばーい☆

≪麒麟のユダ役:石田 彰さん≫
ファンの皆様、今まで長いシリーズにお付き合い頂きまして本当に有難う御座いました!

≪鳳凰のルカ役:緑川 光さん≫
かなり長いシリーズになりますが、ずっと応援して下さっていた皆様、本当に有難う御座います。キャストも凄く豪華な事になっておりまして、ここで終わってしまうのも勿体無いなと思っております。きっと何らかの形で続いていくと思うので、これからも「セイント・ビースト」を応援して下さい。

≪流星のキラ:杉田智和さん≫
家族っていうのは大事だなと思いました。そして、思った以上にお兄ちゃんは大変なんだなっていうのがわかりました。僕は次男なのでちょっと兄の事を見直しました。今後とも宜しくお願い致します!

≪風牙のマヤ役:鈴村健一さん≫
次は新シリーズが始まるそうで、詳しいことは有栖川ケイ先生しか知らないようなので楽しみにしていて下さい! さようなら〜。

≪シヴァ役:鳥海浩輔さん≫
いつも応援有難う御座います。皆様の声でこの先もそのずっと先も「セイント・ビースト」は続いていくと思いますので、僕たちと一緒に最後まで見届けて下さい!

≪神官パンドラ役:福山 潤さん≫
「いにしえの天界編」の最後という事で、『どのようにして「聖獣降臨編」に続くのかな?』と、皆さん聴いていて興味があったと思うのですが、まずはこの「いにしえの天界編」の最終巻をたっぷりご堪能頂けたらと思います。

≪パール役:鈴木達央さん≫
また新シリーズに出てくるのかな? 分かりませんけど、とりあえず一区切りという事でお疲れ様でした!

≪神官カサンドラ役:甲斐田ゆきさん≫
またお耳にかかれる日を楽しみにしていますので、それまでどうかこのドラマCDシリーズを聴き返して備えておいて下さい。

≪神官イサドラ役:谷山紀章さん≫
四聖獣のファンの方には申し訳ないぐらいいじり倒してかき回していきたいと思いますので、そんなイサドラ君をどうか宜しくお願いします(笑)。是非この作品を今後もわくわくしながら楽しんで下さい!

≪新キャラ・サキ役:寺島拓篤さん≫
シリーズが一旦区切りを迎える直前に出てきたサキなんですけれども、ファンの皆様のお声があればきっとまた登場できると思いますので、これからも「セイント・ビースト」全体を見て頂いてサキも混ぜてもらえるようにお願い致します。

≪金狼のカムイ役:平田広明さん≫
聴き逃さないで下さいね! 本当に出番は一瞬なので、聴きそびれちゃいますよ。『あれっ?』みたいな感じで(笑)。まぁ、もう地獄行っちゃったんでどうでもいいですかね、カムイは(笑)。楽しんで下さい!

≪巫覡のタケル役:浪川大輔さん≫
今後どういうポジションになっていくかは分からないのですが、頑張ってタケルのポジションを築けたらいいなと思いますので忘れずに見守ってやって下さい。

≪クロノス役:小西克幸さん≫
聴く時は早送りとかトラックを飛ばすと僕はどこに出てるか分からないので、ちゃんと最初から最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。

≪ルシファー役:速水 奨さん≫
登場人物がいっぱいで特に女性に特化したCDドラマだと思いますが、色んな声を聴いて、中でもルシファーの声を聴き分けて下さい。

≪聖者役:井上和彦さん≫
ずっと長い間続いている作品ですが、僕は途中から参加させて頂きました。でも、とても記憶に残る作品だと思います。ファンクラブなどもある事ですし、これからも末永く「セイント・ビースト」を応援していって頂ければ嬉しいです。

≪ゼウス役:金丸淳一さん≫
最近ゼウスを好きになってくれる方が結構いらっしゃるようなので僕も嬉しい限りです。良かったら感想を僕のHPに書いてね! じゃぁね〜☆

コメントトップ