セイント・ビースト アナザードラマCD 第2巻 〜love〜
アフレココメント
3月25日発売のCD 収録現場にて、
キャストの皆さんに感想のコメントをいただきました。
→商品情報はコチラ

<青龍のゴウ役:森川智之さん>
本編とはまた違った切り口ですので、頭を切り替えて聴いて頂けば嬉しいかなと思います。楽しんで下さいね!

<玄武のシン役:櫻井孝宏さん>
聴けばいいじゃん(笑)。聴いて下さい、お願いします(笑)。

<朱雀のレイ役:宮田幸季さん>
久々のアナザードラマCDです。全部で6つのお話が収録されていて、そのどれもが特徴的で、非常に楽しいものになっております。是非聴いて大笑いして下さい! そしてこれからも「セイント・ビースト」の応援を宜しくお願いします!

<白虎のガイ役:吉野裕行さん>
これが発売された頃には、色々なスタートがありますね。これを聴いてテンション上げて、そして春からの色々な物事のスタートのエネルギーになってくれると良いなと思います!

<麒麟のユダ役:石田彰さん>
皆さんが笑ってくれれば嬉しいです(笑)。是非是非楽しんで下さい!

<鳳凰のルカ役:緑川光さん>
結構、みんな悪ノリして楽しんでやっているので、みなさんも喜んで頂けるんじゃないかなと思います。是非是非買って聴いてみて下さい! 買って聴いたら、感想を聞かせて下さいね!

<流星のキラ:杉田智和さん>
シリアスな本編との落差が魅力だと思います。今後の展開にも期待しつつ、楽しんで下さい。

<風牙のマヤ役:鈴村健一さん>
大好きだよ

<シヴァ役:鳥海浩輔さん>
これを聴いてたっぷり濡れて下さい……(艶)。

<神官パンドラ役:福山潤さん>
細かい事は考えないで、とても楽しめるバラエティに富んだCDになっております。 皆さん腹を抱えて笑うこと必至です!(笑) 是非是非楽しみにしていて下さい!!

<神官カサンドラ役:甲斐田ゆきさん>
大変勉強になったのは、男性の方々は……あほ(小声)……なのに、ちゃんとセクシーだな、って思いました! 皆さんもそんな「あほエロらしさ」をお楽しみ下さい(笑)。

<ゼウス役:金丸淳一さん>
「セイント・ビースト」はこれからも色々展開があるんですが……言いたいけど、ここからは言えないかな!(笑) でもすごく楽しみが多いですよ! 皆さん期待していて下さい!

コメントトップ