セイント・ビースト DJCD Chat.1 アフレコ感想コメント
12月22日発売の「セイント・ビーストDJCD Chat.1」 の収録現場にて、
キャストの皆さんに感想のコメントをいただきました。
→商品情報はコチラ

<青龍のゴウ役:森川智之さん>
ダメダメ度がみられるDJCD、是非皆さん聴いて下さい!(笑) ダメですよ〜いい大人が(笑)。そんな楽しいCDです!!

<朱雀のレイ役:宮田幸季さん>
楽しく参加させてもらいました! 今回は各チームCD1枚ずつという事なので、盛り沢山の内容といつもよりテンション高くメンバーは大騒ぎしてますので、是非最後まで楽しんで聴いて頂けたらと思います!

<麒麟のユダ役:石田彰さん>
DJ&サントラCDに続く「セイント・ビースト ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY on CD」のVol.2、皆様のご支援のおかげで第二弾を作る事ができました。是非お聴き下さい!

<鳳凰のルカ役:緑川光さん>
前回よりもボリュームが凄い事になっているんですよ! かなり良いトコがギュッとそれぞれのCDに詰まっているので必聴です!! 是非是非、聴いて感想を送って下さい!!

<シヴァ役:鳥海浩輔さん>
これを聴いて、たっぷり濡れて下さい!!(笑)


<玄武のシン役:櫻井孝宏さん>
「セイント・ビースト」も色々なメディアで展開していて、作品としての歴史も結構長くなってきたわけなんですが、こういう生っぽい作品も醍醐味と言いましょうか……、醍醐味というか、面白みですかね。ビックリしなければ良いなと思いながらやらさせて頂きました。

<白虎のガイ役:吉野裕行さん>
「にゃー」って、鈴村君も言ってるんで、「にゃー」って「にゃー」ってね、「にゃー」で(笑)。

<流星のキラ:杉田智和さん>
聴いて頂けるお客様、ファンの皆様、いつも有難うございます! 本編のドラマ以上に僕ら役者の楽しげな雰囲気がかなり色濃く出てるので、信頼とその仲があるからこそ出来る空間みたいな事を一緒に楽しんで下さい。それが信頼の温かみなんじゃないかと、2枚聴き比べながらね。

<風牙のマヤ役:鈴村健一さん>
に゙ゃ゙ーーーーっっっっ!!

<神官パンドラ役:福山潤さん>
DJCDシリーズもラジオのケダ天の方も盛り上がっていきたいと思います! 今回のCDは新たに「こういう楽しみ方もあるんだー」みたいな所があると思いますので、そちらの方もこれからの広がり方に期待をしていて下さい!

コメントトップ