アナザードラマCD 〜if〜第1巻 感想コメント
8月25日発売の『セイント・ビースト アナザードラマCD 〜if〜 第1巻 』の
収録現場にて、キャストの皆さんに感想のコメントを伺ってきました。
→商品情報はこちら

<青龍のゴウ役:森川智之さん>
今回はギャグの展開で、非常に楽しく演じることが出来ました! ゴウも大活躍しております!! メンバーも多いんですけれども、一人一人聴かせ所、見せ所満載ですので、皆さん是非楽しみに待っていて下さい! そしてこんな舞台設定が良いとか、こういう話をしてほしいとかリクエストが有りましたら、どしどし皆さんもリクエストして「セイント・ビースト」に参加してくれると嬉しいです!!

<玄武のシン役:櫻井孝宏さん>
今回も御多分に洩れず愉快な感じに仕上がっておりますので、楽しんで頂ければなと思います! 最近こういうちょっとギャグ色の強い作品を「セイント・ビースト」では多くやっている気がして、『芯』となる『シン』の、ちょっとダジャレみたいになっちゃいますけど(笑)、キャラが『あれ? こんなんだっけ?』とか若干思いがちなんですが、皆さんどうなんでしょうか? キャラも生きてますからね、ちょっとずつ変化を遂げている「セイント・ビースト」と「シン」を楽しんでもらえればなと思います! 何回も聞いてください!!

<朱雀のレイ役:宮田幸季さん>
 今回はいつもの「セイント・ビースト」のシリアスな内容と違って、ギャグちっくな『もしもシリーズ』という事なので、楽しくやらせて頂きました! 皆さんも楽しんで頂けたらと思います!!

<白虎のガイ役:吉野裕行さん>
「ifドラマ」、どうやら前のコメディドラマCDの設定から続いているようですね! という事だったんですが、すっかり忘れていました(笑)。多分新しいものになっている可能性も無きにしも非ずですが、皆さん楽しんでもらえたら嬉しいです! というわけで、お楽しみに! お楽しみにっていうか、お楽しんでくれ(笑) !

<麒麟のユダ役:石田彰さん>
 皆さんの芝居を聞いてるだけで楽しくて(笑)! また面白いCDになったんじゃないかなと思います! 「アナザードラマCD〜if〜」! もしものストーリーという事で、『もしも「セイント・ビースト」が会社勤めをしていたら?』という作品ですので、皆さんも聞いてみて笑って下さい(笑)。

<鳳凰のルカ役:緑川光さん>
いつもと違う展開のお話で、とても楽しかったです! でも、冒頭のルカが薬局で一体何を買っているのか、それが凄く気になりました(笑)。この後解明されるのでしょうか!? 皆さんも『これなんじゃないの?』っていうのがあったら是非是非、僕に教えて下さい! すごく気になってます。

<流星のキラ:杉田智和さん>
いつものシリアスなノリとはまた違った感じで、役者陣ものびのびと楽しくイジられてました(笑)。でもきっちりちゃんと楽しめるCDになったと思いますので、是非聞いてみて下さい! やはり根底にあるのはファンの皆様の応援だと思いますので、今後とも「セイント・ビースト」をひとつ宜しくお願いします!

<風牙のマヤ役:鈴村健一さん>
とっても楽しかったです! 今日は割と好き放題やらせて頂きました(笑)。僕的にツボは吉野裕行君のガイが面白かったです! こういう「ifドラマ」もたまにはいいじゃな〜い(笑)。皆さんも聞けばいいじゃな〜い(笑)。それじゃあ、また会おうじゃなぁ〜い(笑)!

<シヴァ役:鳥海浩輔さん>
シヴァは本編を離れてもやっぱり可哀想な子なんでね(笑)。やってて楽しかったです! いつか一瞬だけでも幸せになれたらいいですね! でも、これはいじめられてるから面白いのかなとか思いながら……凄い嫌われ方してますからね(笑)。そんなシヴァが僕は大好きです!! これを聞いて下さってる皆さん、これからも色々な展開があると思いますので宜しくお願いします! これを聞いて、たっぷり濡れて下さい(笑)。

<神官パンドラ役:福山潤さん>
 前々から噂には聞いていた「ifドラマ」! イベントなどではありましたが、こういう風にCDとしてやらせて頂くのは初めてという事で、キャラクターは同じなんですけれどもいつもやってるのとはちょっと設定が違って、もうちょっとコミカルな感じ、コントに近い状態になるっていうので、大変楽しんでやらせて頂く事ができました!!  森川さんも言っておりましたが、聞いている方々も『この設定で!』というのがあったらどしどしお願いします! またちょっと違った感じのキャラクター達が聞けるのではないでしょうか。あと初回特典のテーマトークは、僕はハメをはずしすぎました〜(笑)。

<ゼウス役:金丸淳一さん>
学校の教師をやったり、シャチョ(社長)さんをやったり(笑)。皆さんの翻弄ぶりを楽しんでおりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか? また、色々難題を吹っかけるゼウスでいたいなと思います!!

コメントトップ