アニメ『セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜』の収録コメント#2
アニメ『セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜』の第2話より登場の、杉田さん、鈴村さん、鳥海さんに、アニメ収録現場にて感想コメントをいただいてきました。

→商品情報はこちら

風牙のマヤ/鈴村健一さん
「まあ2話だったんですが、僕もついにアニメに参加することができて、大変嬉しく思ってます。やはり動いていることはスバラシイことですね。
CDドラマとは違ったことができるというか、違う感覚で演ることができました。
この先まだまだ続いてゆきますので、今後も楽しみにしたいと思います。

がんばるぞー、いえーい。
次は杉田君です。」

流星のキラ/杉田智和さん
「そうですね、アニメーションならではの面白さというか、早くそれに絵があって、それに音が付いて、主題歌も、エンディングテーマも凄い楽しみだし、早く一つの作品となった所を観てみたいですね。
出演者でありながら、一視聴者としても楽しみな作品でもあるので、全力で取り組めたらいいな、良いものが残せたらいいなと思っています。

がんばるぞー、いえーい。
続いてはシヴァ役の鳥海さんです。」

シヴァ/鳥海浩輔さん
「冠のまだ決まってないシヴァ役です。これからは冠に"○○の"って入れておいて下さい(笑)
まあ僕もとりあえず今日、2話から参加しまして……シヴァ、やっぱりまた木陰からかっ! またですよ。木陰から見てやがりました(笑)
もう「木陰のシヴァ」になりそうな勢いです(笑)
これから僕もアニメになって、どう展開するのか分かりませんが、動いているそれぞれのキャラクターを見られるのを、すごく楽しみにしています。
皆さんも楽しんでください。

がんばるぞー、いえーい(笑)」

コメントトップ