Webラジオ『ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY』収録コメント4
現在放送中のWebラジオ『ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY』の、第8回と第9回の収録現場から、初登場の緑川さんにコメントをいただきました。

●ラジオ収録の感想をお願いします。
緑川光さん(鳳凰のルカ役)
「楽しかったですね。もう、カラーができあがっているのでね。もちろんパーソナリティーとして参加したんですけれども、ぼくも年代的なものもあるし(笑)、そんなに積極的に、っていうわけでもなく、自分も楽しませてもらいつつ、パーソナリティーをやらせてもらいました。楽しかったです」

●面白かったコーナーを教えてください。
緑川光さん(鳳凰のルカ役)
「面白かったですね。なんかハプニング続きで(笑) 台本を見失うという初歩的なミスを見つかってしまい……ちょっとおいしいなって、わざとじゃないんですけど、結果オーライみたいな(笑)。けっこうハプニングとか好きなんで、自分でこうしようと思っていて、それがうまくいくより面白いじゃないですか、ハプニングがはまったときって。なので、そんな事もあり、とても楽しかったですね」

●ファンのみなさまへメッセージを!
緑川光さん(鳳凰のルカ役)
「いまセイント・ビーストは多方面で盛り上がっていますが、メディア展開の中でアニメ化という一番望んだ形になってきていますね。やっとアニメ化にもなったし、いろいろ盛り上がってきたのでね、このままずっといってくれると出演者としては嬉しいので、ぜひぜひ、全部追いかけるのは大変だと思いますけども、がんばって盛り上げて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします」

コメントトップ