Webラジオ『ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY』収録コメント3
現在放送中のWebラジオ『ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY』の、第6回と第7回の収録現場から、初登場の石田さんと鳥海さんにコメントをいただきました。

●ラジオ収録の感想をお願いします。
石田彰さん(麒麟のユダ役)
「男所帯で何でこんなに盛り上げってるんだろってね。でも良い事ですよね。これだけ楽しげに放送して、このスタジオ内の雰囲気が聞いてる人に伝われば良いなと思います。」
鳥海浩輔さん(シヴァ役)
「僕は初めて今回ラジオの方に出させて頂いたんですけど、初めてでしたけどすぐに入り込めていけたのですごく楽しかったです。また出たいと思っています。」

●面白かったコーナーを教えてください。
石田彰さん(麒麟のユダ役)
「私、ゼウスの爆弾ニ連発引いてしまいました! 面白れー俺(笑)!石田彰って面白いな!と思いました(笑)。」
鳥海浩輔さん(シヴァ役)
「僕もやっぱり一番盛り上がったゼウスの爆弾、すごく、ほんとに真っ白になるもんですね。なんかこれ、別に罰ゲームになったっていいじゃんって思いながらやってたんですけど、石田さん面白いなーって思いながらやってました(笑)。」

●ファンのみなさまへメッセージを!
石田彰さん(麒麟のユダ役)
「今後いろんな人が、まだ出てない方が……緑川君だけ?がいらっしゃるので、きっとおいおい出演されると思うので、どんな組み合わせになるかわかりませんけれども、入れ代わり立ち代わり来ますので、その毎週毎週違ったテイストで聞けるという楽しみに、聞き逃さないようにして頂きたいなと思います。」
鳥海浩輔さん(シヴァ役)
「ドラマCDだったりイベントだったりっていろいろありますけども、ラジオはラジオでまた、出てる人たちの素の部分なんてのもどんどん出てくるでしょうから、そんなにたぶんドラマほどカッコ良くない感じで(笑)、まあ聞いてる人がほんとに楽しんでもらえるような番組にしたいなーって、初出場ながらそんなことを考えています。楽しみに聞いて下さい。」

コメントトップ